2009年02月08日

禁煙への近道『電子タバコ』

ブログ更新、だいぶ久しぶりですふらふら
最後が去年の5月ですから、9ヶ月振り・・・・・ご無沙汰です。
これからまた再開いたします。

今日の朝、「へ〜」という商品を目にしたので紹介したいと思います。それは 「禁煙グッズ」 です。

その名も『電子タバコ』



【電子タバコ】スーパーシガレット 最新日本版/TOKYO SMOKER(トウキョウスモーカー) 本体【楽彩都(らくさいと)】


自分もタバコを吸っていて、家の人からは「やめろやめろ」言われています。タバコを吸うのは時代遅れなんですよねバッド(下向き矢印)

タバコを吸わない人は楽でいいなあって思います。タバコを吸う事を考えなくていいし、吸う場所を探さなくて良いし・・・・・

でもなかなかやめられないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
風邪ひいて喉が痛くたって吸っちゃうんですから・・・吸う方ならこの状況理解できますよね。でも間違いなく体には良くないし、今となっては肩身が狭しし、子供からは「お父さんタバコ臭い」「タバコ吸う人かっこ悪い」等々散々に言われます。

そんな時、この『電子タバコ』
が今大ヒットしているという記事が新聞に今日出ていました。

電子タバコとは、それを吸うと先端が赤くなりちゃんと煙も出るというのです。煙の味もタバコ味、メンソール、バニラ、ストロベリーなど色々あるみたいです。もちろん、タールやニコチンは入っていないため体への害はなしグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)東急ハンズでは、入荷待ちの状態が続いていると言いいます。そこでネットでいろいろと探していたらありました。通販で売っていました。新聞に載っていたものと同じです。

【電子タバコ】スーパーシガレット 最新日本版/TOKYO SMOKER(トウキョウスモーカー) 本体【楽彩都(らくさいと)】


是非上の絵をクリックしてみて説明を読んで見てください。

kazuさんも買ってみようかなあ・・・・・

みなさんのワンクリックが励みです。ポチっとお願します
banner2.gif

posted by kazu at 17:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報

2008年05月04日

「ブランドリセール」開催!

kazuさんのショッピングセンターで「ブランドリセール」なるものが本日から開催されています。

今日(3日)から4日間。6日までの開催です。

PA0_0005.JPG

今日の10時開店から大賑わい!凄い凄い・・・

100坪の特設会場がたちまち人だかりになってしましましたわーい(嬉しい顔)


PA0_0008.JPG



開店直後の写真です。

何が売っているのか・・・(想像はつきますけれどわーい(嬉しい顔)

みなさんのワンクリックが励みです。続きを読む前にポチっとお願します
banner2.gifブログランキング・にほんブログ村へ 
続きを読む
posted by kazu at 00:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 情報

2008年05月01日

アンケートに答えてお小遣い?

みなさん「株式会社マクロミル」って知ってますか?

この会社はれっきとした東証1部上場の市場調査会社なんです。

なぜKAZUさんがここで紹介するのかと言うと、この会社が市場調査の一環で、ネットを利用しアンケートを行っているのです。

そしてそのモニターに登録しアンケートに回答すると・・・わーい(嬉しい顔)

みなさんのワンクリックが励みです。続きを読む前にポチっとお願します
banner2.gifブログランキング・にほんブログ村へ 
続きを読む
posted by kazu at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報

2008年04月24日

福原美穂

いやいやまたまた更新をサボっていましたふらふら
なかなか継続できませんね〜

さっきテレビを見ていたら歌の凄く上手い歌手がメジャーデビューしたそうなんです。

福原美穂って言う歌手ですけれど知っていましたか?

4月15日にデビューしたそうです。日本人離れした歌唱力・・・そうそうMISIAに近いものがあります。

その歌声を聴いてみませんか?

みなさんのワンクリックが励みです。歌声を聴く前にポチっとお願します
banner2.gifブログランキング・にほんブログ村へ 
続きを読む
posted by kazu at 18:04 | Comment(4) | TrackBack(1) | 情報

2008年02月24日

花粉症は大丈夫?

昨日は「春一番」が吹き荒れましたが、今日も大変な荒れた天気でした。「春一番」といってもまだまだ寒い日が続きそうですね。「春一番」とともに威力を増すのが・・・

「花粉症」じゃないでしょうか・・・

みなさんのワンクリックが励みです。続きを読む前にポチっとお願します
banner2.gif

                      続きを読む
posted by kazu at 20:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 情報

2008年01月09日

岩田和輝君 無事保護!

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。 

年末年始で忙しく、それに加えパソコンが調子悪く、
なかなか更新できませんでした><

とにかく、今年も頑張るぞ!  

ところで、


「岩田和輝君行方不明事件」って知ってましたか・・・?
続きを読む
posted by kazu at 14:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

