2008年05月04日

「ブランドリセール」開催!

kazuさんのショッピングセンターで「ブランドリセール」なるものが本日から開催されています。

今日(3日)から4日間。6日までの開催です。

PA0_0005.JPG

今日の10時開店から大賑わい!凄い凄い・・・

100坪の特設会場がたちまち人だかりになってしましましたわーい(嬉しい顔)


PA0_0008.JPG



開店直後の写真です。

何が売っているのか・・・(想像はつきますけれどわーい(嬉しい顔)

みなさんのワンクリックが励みです。続きを読む前にポチっとお願します
banner2.gifブログランキング・にほんブログ村へ 

何を売っているかって、そりゃあ決まっているではないですか・・・

ヴィトン エルメス グッチ等々のバックや財布、ロレックス等の腕時計等々・・・

もちろんみんな中古品です。いわゆる質流れですねわーい(嬉しい顔)

でも自分で使うには全く支障の無いものばかり・・・kazuさんはあまり興味がないけれど相当安いみたいです。例えばビトンのボストンバック19800円とか・・・安いですよね〜

入口付近ではお兄さんが台の上に立って思いっきり叩き売りをしていました↓

PA0_0006.JPG


また、テレビクルーも何社か来ていて、お客様がたくさんインタビューを受けていました。↓

PA0_0004.JPG
PA0_0002.JPG


今日の売上はいくらだと思いますか・・・?たいしたこと無いですけれど・・・



約4000万円です!

どう思いますか?この日本人のブランド好きは・・・ふらふら

kazuさんも、カミサンもあまりブランドには興味が無いので分かりませんが、好きな人は本当に凄い!奪い合っていましたから・・・がく〜(落胆した顔)

でもまあkazuさんも商売上は非常にありがたいことですわーい(嬉しい顔)

この「ブランドリセール」は6日まで開催していますので、興味のある方は是非ご来店ください。って言ってもkazuさんのショッピングセンター&デパートはあかしていませんでしたよねわーい(嬉しい顔)

う〜ん・・・あかしちゃうと好きなこと書けないからなあ・・・でも商売だから少しだけ言っちゃいます!

横浜市の都筑区にある港北ニュータウンにあるショッピングセンターです。横浜市営地下鉄のセンター北駅もしくはセンター南駅のどっちかのショッピングセンターです。是非探して来てください!

ご来店をお待ちいたしておりますわーい(嬉しい顔)

ランキング参戦中です。みなさんのワンクリックが励みです。ポチっとお願します
banner2.gifブログランキング・にほんブログ村へ 
posted by kazu at 00:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
そこまで書いたらわかっちゃいますよね^^
目標1億になってましたが
すごいな〜
もしかしたら、今日辺りで目標クリアーですね♪
Posted by げんえい at 2008年05月05日 09:03
>げんえいさん
ばれちゃいますよね^^

いいんですいいんです・・・ばれたからには宣伝できますし^^

ところで目標1億ってどうして・・・?
Posted by KAZU at 2008年05月06日 00:10
時計を通販

ここは完備している時計ブランドを揃えっています。
ブルガリ、カシオ、オメガ、ロレックス、
グッチ、ハミルトン、ウブロ、オーデマビゲ、
ブライトリングなど沢山ブランド時計を通販します。
ここはブランドコピー時計王国と申し上げます。
時計に興味があれば、是非ご覧になっております。
ここでは、あなたが求める時計を探せます。
心が動きますか?早く買い来ましょう。

■: http://www.watch48.com/
■店長: 北川 祥平
■連絡先:sales@watch48.com
Posted by D&G 腕時計 メンズ at 2012年03月23日 16:56
◇─●海外ブランド腕時計, ビキニ,水着最新作●─◇

2012夏天当店には各種の国際ブランドコピー品を売り出します。 財布、腕時計, ビキニ,水着を経営します。すべて人気商品です。

ルイヴィトン、シャネル、ロレックス、バーバリー
ブルガリ,IWC,オメガ等提供しております。
http://www.brand-feel.com
http://www.jpbrand-buy.com

うちの品質は最大限本物と同等とする為に相応の材質に製作しているです。 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
ご愛顧することにお礼を言います!
よろしくお願いいたしております!
URL:http://www.watches-replica-nice.com
店長:松花珍珍子 メール: replicanice@yahoo.co.jp



Posted by 松花珍珍子 at 2012年07月18日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95563660

この記事へのトラックバック

×

