2008年02月24日

花粉症は大丈夫?

昨日は「春一番」が吹き荒れましたが、今日も大変な荒れた天気でした。「春一番」といってもまだまだ寒い日が続きそうですね。「春一番」とともに威力を増すのが・・・

「花粉症」じゃないでしょうか・・・

みなさんのワンクリックが励みです。続きを読む前にポチっとお願します
banner2.gif

kazuさんは花粉症ではないのですが、まわりには一杯いますね・・・突然発症すると言う事ですけれど、とりあえず今のところは大丈夫そうです。

でも花粉症の人を見ていると、本当に辛そうです。目も真っ赤だし、鼻水も滝のように出てくるみたいだし・・・どうしようもないようですね。薬を飲んでも、効き目のある薬は眠くなるみたいだし、仕事や勉強におおいに影響ありますよね。

kazuさんが子供のころは「花粉症」なんていう言葉すらなかったような気がしますが、いつぐらいからこんなになってきたのでしょうか?鼻炎の人や蓄膿症のひとは友達にもいて耳鼻科通いをしていましたけれど・・・それとは違いますもんね。

やっぱり食べ物や環境のせいなのでしょうかねふらふらどうしようもありませんねふらふらふらふらふらふら

花粉症には大きなマスクで予防して、ひどい時は薬を飲むしかないみたいですが、kazuさんの店の食料品売場に見つけました・・・

「べにふうき」という緑茶です。

花粉症にはメチル化カテキンという物質が効くみたいなんです。そのメチル化カテキンが多く含有している緑茶が「紅富貴 べにふうき」らしいのです。

当然普通のお茶ですから、副作用は全くないどころか緑茶の栄養素もたっぷり摂取できるんです。

kazuさんの会社の人が飲んでいるみたいですが、結構効くみたいですよ。まあ薬じゃないので即効性は無いかもしれませんが、試してみる価値はありそうですよね。一応三種類紹介しておきます 

【べにふうき緑茶 2個セット】つらい季節の変わり目の強い味方の緑茶。安心・安全の静岡産。【これこれ倶楽部】 【濃いべにふうき緑茶10入】花粉の季節にお茶を飲むならべにふうき!カテキン豊富でスッキリ!【これこれ倶楽部】 茶:べにふうき【ハッピーマーケット RaiRai】


写真をクリックしてもらえれば、詳しい説明とネット販売もしてますよわーい(嬉しい顔)是非試してみて下さい手(チョキ)

みなさんのワンクリックが励みです。ポチっとお願します
banner2.gif

posted by kazu at 20:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
おお!
神様、仏様、kazu様!!
もう、勘弁して状態になりつつあります><;
わたくし、発症が8歳の時なんですよ
当時は花粉症と言わず、怠け病なんて言われたりしたのです
本文通り、クスリは眠くなる物が多かったですよね(TT)
即効性がなくても、そのお茶はいただいときます♪
それなら、毎日無理なく飲めますからね。。。
Posted by げんえい at 2008年02月25日 09:32
>げんえいさん
それはそれは大変ですね〰怠け病とは知りませんでした^^しかしどうにもなりませんものね・・・何もする気がなくなるんじゃあありおませんか?体質改善しかないでしょうか?
Posted by KAZU at 2008年02月27日 17:09
2012秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.lv-58.com
★ 店長:井口 堀内
★ 連絡先:sales@lv-58.com
Posted by ルイヴィトン ショルダー at 2012年03月19日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。