2009年02月08日

禁煙への近道『電子タバコ』

ブログ更新、だいぶ久しぶりですふらふら
最後が去年の5月ですから、9ヶ月振り・・・・・ご無沙汰です。
これからまた再開いたします。

今日の朝、「へ〜」という商品を目にしたので紹介したいと思います。それは 「禁煙グッズ」 です。

その名も『電子タバコ』



【電子タバコ】スーパーシガレット 最新日本版/TOKYO SMOKER(トウキョウスモーカー) 本体【楽彩都(らくさいと)】


自分もタバコを吸っていて、家の人からは「やめろやめろ」言われています。タバコを吸うのは時代遅れなんですよねバッド(下向き矢印)

タバコを吸わない人は楽でいいなあって思います。タバコを吸う事を考えなくていいし、吸う場所を探さなくて良いし・・・・・

でもなかなかやめられないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
風邪ひいて喉が痛くたって吸っちゃうんですから・・・吸う方ならこの状況理解できますよね。でも間違いなく体には良くないし、今となっては肩身が狭しし、子供からは「お父さんタバコ臭い」「タバコ吸う人かっこ悪い」等々散々に言われます。

そんな時、この『電子タバコ』
が今大ヒットしているという記事が新聞に今日出ていました。

電子タバコとは、それを吸うと先端が赤くなりちゃんと煙も出るというのです。煙の味もタバコ味、メンソール、バニラ、ストロベリーなど色々あるみたいです。もちろん、タールやニコチンは入っていないため体への害はなしグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)東急ハンズでは、入荷待ちの状態が続いていると言いいます。そこでネットでいろいろと探していたらありました。通販で売っていました。新聞に載っていたものと同じです。

【電子タバコ】スーパーシガレット 最新日本版/TOKYO SMOKER(トウキョウスモーカー) 本体【楽彩都(らくさいと)】


是非上の絵をクリックしてみて説明を読んで見てください。

kazuさんも買ってみようかなあ・・・・・

みなさんのワンクリックが励みです。ポチっとお願します
banner2.gif

posted by kazu at 17:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。